シミウス1週間後の肌への影響は?マッサージ方法とは?

シミウス1週間後の肌への影響は?マッサージ方法とは?
Pocket

シミウス1週間後の肌への影響は?

シミウス化粧品を1週間使って、肌への効果はどうなんでしょうか?

実際に使った感想ですが、初めは、慣れてないので、どのくらい塗っていいのかわからなかったんですが

手のひらにだいたい500円玉くらいの大きさの量を塗って、1週間後の反応は、ガザガザしていた私の肌は

みるみる内にプルプルになりました。

付け心地も、ジェルなのにベタベタせず、サラッとしています。

サラッとしているのに、全く保湿も問題なく、もっちり感も続き、化粧する前に最適です!

 

肌への影響は?マイナス10歳肌??

シミウスのマッサージとは?

シミウスを使用し始めて1週間肌への影響は、少しづつ肌の調子がよくなってきました!

ザラつきのあった肌が、今はサラッとしてます。

シミウスは、日本で唯一美白とマッサージ機能を兼ね備えており、マッサージをすることによって

より効果が期待できるんです!

リンパ節をほぐしたり、口あたりの筋肉をマッサージしたりしてシミウスを使って、

顔のマッサージをしてリフトアップしてみてください!

詳しいやり方はメビウス製薬社の公式のマッサージ方法があります。

 

◇マッサージ方法◇

①まず、耳下腺リンパ節をほぐします。10回ほど下から上へ流すようにほぐします。

(耳下腺リンパ節は、ちょうど、耳の下あたりです。)

 

②頬の下の筋肉をほぐします。指の第二関節を頬骨にぐっと入れ込むように押します。

ぐりぐりと手を押しながらマッサージしていきます。

痛気持ちいいくらいの強さで押します。

 

 

③口と顎まわりにつながる筋肉を親指を使ってマッサージします。

更に、手をグーにして、頬の下から上に向けて流していきます。

 

 

④ほぐしたあとは、手を広げて顔全体を上下左右流していきます。

 

 

⑤次に、目の下を手をぐーにして、目頭からゆっくり横に押していきます。

こうすることによって目元の血液循環がよくなるそうです。

同じように目の上も押していきます。

手を広げて、老廃物を横にながしていきます。

 

 

⑥今度は、おでこの部分を下から上に手を広げて流していきます。そのあと、顔全体を手を広げて下から上に

流していきます。

 

 

⑦こめかみから、耳下腺リンパ節を通り、老廃物を鎖骨に流す。

 

⑧鎖骨の骨が出ているところに指で押します。3点4点と指で押します。

 

⑨最後にわきの下に老廃物をえきかリンパ節へ流し込んだら完了です。

以上が、マイナス10歳マッサージです。

他のマッサージは?朝にするマッサージって?

3ステップ美白マッサージです!

マッサージ方法

①顔全体にジェルを塗ります。

まんべんなく丁寧にしてください。

②中指の目元をくるりとマッサージ

 目元は優しく行ってください。

③余ったシミウスはデコルテへ流していく

とコレだけです!

とっても簡単でしょ!時間も朝の時間はあまりないと思いますが、こちらは1分で終わらせることができます!

夜のマッサージもあるの?

こちらのマッサージ、実は夜もマッサージするといいと言われてます!

夜のマッサージは、マイナス10歳肌のあのマッサージ方法を行います。

朝と、夜とマッサージし、使い続けることによって、お肌がみるみる変わってきますよ!

私の肌は、少しづつですが、肌色が明るくなってきている気がします!

購入は、公式サイトからがオススメ!是非、シミウス1週間からはじめてみてください。